ようこそ 双道鉄道 へ            English pages are claused.

本日も、双道鉄道線をご利用くださいましてありがとうございます。

イメージ 1
[今回のTOP] ACCUMとローレル賞 (15.10.26 宇都宮駅にて)
気が付けば10月も後半に入っていました!(;'∀')
6月以来、4か月ぶりのTOPページ更新となりました。

TOP写真は烏山線で活躍する「ACCUM」です。
2015年5月に「ローレル賞」を受賞した車両ですね。
久々に宇都宮を訪れると、ヘッドマークがついていました。
「鉄道の日」がある10月、「鉄道の秋」として、各地行ってみたいですねぇ…

よし、来月は小旅行に行こう!…と目標だけが山積みになっています。
皆様は、どのような秋をお過ごしですか?
(2015年10月26日)

「双道鉄道」は、鉄道や乗合自動車の写真を撮ったり、鉄道模型を集めてみたり、管理人の日常をつづったり… 気ままな営業をしております。
 どうぞ、ご利用の際はくつろいでいってください。
時刻表 ~Diagram~
 しばらくは 随時 更新していきます。
※ SNSに更新情報が表示されない場合があります
※ 適時、臨時便を増発いたします
双道鉄道
乗り場案内 ~Platform~
●1番線…鉄道写真館 →(バス関係はこちら→
●2番線…模型関係 →(ジオラマ制作はこちら→
●3番線…旅行記→(各旅の概要はこちら→) 
●臨 時…閉鎖中→♦
乗り換え口 ~Trance for~
鉄道コム  … 鉄道関連総合サイト。1月16日よりランキングに参加しました
空耳鉄道  … 友人のブログです。旅や撮影記、模型について扱っています。